関連情報サイト

シナリオライターの求人

クチコミが充実している美少女ゲームサイト

サンプル多数で見易いのが「エロゲー批評」

このサイトってなに?

当サイトへのアクセス本当にありがとう御座います。

当サイトでは、エロゲーに関するより良い情報を公開しているサイトです。
あなたの気になるゲームって、どんなゲームですか?

アドベンチャーですか?
サウンドノベルですか?
RPGですか?

もし、それらのジャンルのエロゲーがあったら、あなたはしたいと思いますか?

実はあるのです!
エロアドベンチャーやエロサウンドノベルは予想がつきますが、
まさかエロRPGがあるとは…私も知りませんでした…。

そんなサイトをご覧になった方が「あっ!」と驚く内容のコンテンツを
充実させていきたいと思っています。

エロゲー初心者の方も、エロゲー経験者の方も、
皆が楽しめるゲーム情報を公開していけたらと思っています。

ネットでは、他にもエロゲーを紹介している情報サイトは多々ありますが、
当サイトは、それらのサイトとは違うと自信を持っています。
是非、その概要は、あなたの目で確かめてみて下さいね!

サイトへのアクセス、宜しくお願い致します!